4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

入試代金の振り込み  


長女高3の入試のお金の振り込みに銀行に行ってきました。(私立2回分¥5.8000-)
 近場に指定の銀行が無かったので(自転車)まぁ少々の手数料は...と思っていたら!

 
入試代金の振り込み


1通600円だか800円だったかの手数料がかかるって ∑(・ω・ノ)ノ

手数料もですが、それ以上に驚いたのは
行ったのは近くにある京都信用金庫なんですが、
「あちらの銀行の方がお得ですよ」と教えてくれた事!別の銀行なのに!

言われなきゃ『ゲー!手数料高!』って思いながらでも払ったのに!
お客さんの事を考えてくれてる姿勢に大変感動しました!!
銀行までの地図を用意しようとしてまでしてくれたよ!(スマホで調べられるし遠慮しました)

行った先の銀行の窓口のお姉さんも感じの良い人で良かったです。
合格祈願の鉛筆も頂いたり。なんだか気持ちが温かくなりました♪



次男はまだちょっとしか勉強しなくて(本日の勉強時間30分)
イライラさせられっぱなしなんですけどねーーーー!!

もーーーー!!(ノД`)・゜・。







↓↓↓ランキングに参加しています。クリックで応援してもらえると嬉しいです♪↓↓↓
 


↓↓↓ こちらも随時更新しています ↓↓↓
⇒ 別館 【試してみました】まとめ★
新しく購入した漫画と「ASLEEPショールーム大阪(おえかきミシン)体験③」記事です。
こーゆー協力はしてくれるんですよ。次男(。・ε・。)イイヤツナンダヨ...




(追記) うわっ!この記事が書き終わる頃に2階から降りてきて勉強始めたよ!<次男
やはり第二次反抗期の子供に対する対応は
「大人の余裕を見せて静かに見守る」が良いのだろうか!



関連記事

category: 絵日記

tag: 受験 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2763-6a6e89de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)