4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

お休み終了を感じる時  



お休み終了を感じる時


子供たちが学校に行った後の玄関を見ると『お休みが終わったんだなぁ』と思います。






子供のいる普段はこんなん ↓


お休み終了を感じる時 

揃えろよ!!!!





靴を脱いだらちゃんとそろえるように教えているはずなのですが...
(人数多いから余計に汚いし!)





お休み終了を感じる時 

家でもやってよ!!







↓↓↓ランキングに参加しています。クリックで応援してもらえると嬉しいです♪↓↓↓
 





週末いよいよ長女高3がセンター試験です!(みんな頑張れ!!)

彼女の行きたい大学は決まっていて
ここの大学!この学部!って決まっている。

成績的には問題無いのだけれど
問題は「成績上位に入って学費免除を受ける!」

私立なんですよ。
学費免除を条件に私立を許可しました。


本人自身は「全く緊張してないよ♪」と余裕ですが(毎日勉強三昧)
私がそわそわしてあれこれゴソゴソしちゃっています。落ち着かな~い(´・ω・`)

こーゆー感覚って覚えがあるなぁ って思ったら、
高校受験の時もそうだったわ!本人余裕なのに母がそわそわwww


なので気を紛らわせるために、またゴソゴソといろいろとやっていますwww
そんな一環(*'∀'*)↓


↓↓↓ こちらも随時更新しています ↓↓↓
⇒ 別館 【試してみました】まとめ★

ASLEEPショールーム大阪(おえかきミシン)体験③」
長いですw描いてる私は楽しいけれど読むのは大変!ゴメン!

モイスチュアコンセントレイトドロップ体験記事」
ほうれい線と目下のシワと戦っていますwww



関連記事

category: 絵日記

tb: 0   cm: 2

コメント

写メ撮って、彼氏に見せると脅してやれwwww

URL | かづ #-
2016/01/13 19:52 | edit

Re: かづさん

なんというナイスアイデア!(*'∀'*)

URL | マツキヨコ #-
2016/01/14 16:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2764-e1f43ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)