4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

寒さ対策の定番  


ここ数日、急に寒くなりましたね~💦

昨日は京都にも雪が降りました。





寒さ対策の定番 


寒い時には首の後ろを温めるといいと聞いてやっています。









寒さ対策の定番





↓↓↓ランキングに参加しています。クリックで応援してもらえると嬉しいです↓↓↓






↓↓↓ こちらも随時更新しています ↓↓↓

⇒ 別館 【試してみました】まとめ★
【試してみました】まとめ★バナー
新特殊精米技術で「旨み&栄養成分」を損なわない無洗米【まばゆきひめ】
体験の記事をUPしました。
美味しい物を食べてる時って、みんな笑顔になるよね。不思議(*'∀'*)



関連記事

category: 絵日記

tag: お気に入り 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2771-f3248ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)