4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

795話 ウォーキング中の出会い  

 795話 ウォーキング中の出会い

大丈夫だという事で、そのままウォーキング続行。裏には病院があったし。
帰りにはいなくなっていたので大丈夫だったのでしょう
外飲みは飲み過ぎないように気を付けねばと思いました。

そういや最近全然歩きに行ってないなぁ








↓↓↓ランキングに参加しています。クリックで応援してもらえると嬉しいです↓↓↓






↓↓↓ こちらも随時更新しています ↓↓↓

⇒ 別館 【試してみました】まとめ★
【試してみました】まとめ★バナー
新特殊精米技術で「旨み&栄養成分」を損なわない無洗米【まばゆきひめ】
体験の記事をUPしました。
美味しい物を食べてる時って、みんな笑顔になるよね。不思議(*'∀'*)



関連記事

category: 4コマ漫画/日常

tag: ウォーキング 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2772-441589c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)