4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

頭痛  

ここ1週間ほど頭痛に悩まされておりまして...
と言っても我慢できないほどのものではなく、ジンワリと痛いのです。

始まりは先週末に飲み過ぎた翌日、
この時はガンガンとかなりの痛みと吐き気だったのですが、二日酔いかなと。
吐き気とガンガンが治まってからは首の後ろ辺りの頭の痛み...風呂に入って温めていれば治まる。

こーゆーのって今までなかったから
めっちゃ不安になって、病院行った方がいいかな~と思いつつ、ネットで検索
”脳梗塞”が脳裏をよぎる!!


頭痛 



「緊張型頭痛」っぽいな... 「原因→ストレス」


あーははははは!!!!
 なるほど!

次男、家裁に行ってきました。

社会奉仕活動に参加します。京都中を掃除してくるといいよ!!
(長女高3「”かさい”ってなに?」そりゃそうだ。普通に生活してりゃ縁のないところですからね!)

問題が起きたのは夏の事なので、今は落ち着いてはいますが
いきなり”良い子”に変身はしてくれるはずもなく、いろいろ心労ありますわ。



あと、タバコ止めましょう。だって。また禁煙するかな。








↓↓↓ランキングに参加しています。クリックで応援してもらえると嬉しいです↓↓↓











↓↓↓ こちらも随時更新しています ↓↓↓



⇒ 別館 【試してみました】まとめ★

【試してみました】まとめ★バナー

愛用している調味料のお話(・∀・)



関連記事

category: 絵日記

tag: 健康 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2773-69e75e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)