4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

頭痛、病院に行ってきました。  


1週間前から続いていた頭痛、やっぱり気になる...という事で
病院に行ってきました。

あと、次男中3の足の調子が悪いので、それも診てもらいに。
緊急性はなさそうなので受験が終わってからかなぁ、と思っていましたが
スポーツ専門の先生が今日なら診察して下さるとの事もあり。
京都市子ども医療費の補助(1ヶ月3,000円以上は病院代が免除される)が中3までってのもあり。


私の頭痛は問診の段階で「(腫瘍とか)たぶん大丈夫だろう」とのお話でしたが
スッキリしたいのでCTまでお願いしました。
やっぱりただのストレスでした!あースッキリしたぁ!(・∀・)


頭痛、病院に行ってきました。 

ちゃんと診察してもらって「大丈夫」っていってもらったら安心!
これだけで、5,800円の価値あるわ!(CT代)
小心者なんで。モヤモヤして過ごすの苦手~~~


次男の足の方も大きな問題はなく、一安心。
ちょっと癖になっているようなので、しばらくリハビリ通います。頑張れ。


そうそう、修学旅行(ホームステイ)に行っていた長男高1が無事帰宅。

長男修学旅行帰宅 

玄関入ってきた時にもぅ『楽しかった!』オーラが凄いほとばしってた!(笑)
よかった~~~~~(ノД`)・゜・。

昨年春にまさかの特進コースに受かっちゃって、勉強も運動もできる子に囲まれて
すごくすごくしんどかったみたいで、クラスでも浮いた存在だったようで
1年の最初はクラスも勉強もうんざりだ!修学旅行もメンドクサイ!ってうそぶいていたんですよ。
(長男、運動は5だけど、勉強は3)

友達に困るタイプではないので、まぁ大丈夫だろうと思って見守っていましたが
クラスでも少しづつ友達も出来、一時期休んでいた部活も復活→充実してきて
修学旅行前には少しづつテンションも上がってきていましたが
それでも少し心配だったのです。杞憂でしたね(*'∀'*)ホッ

あちらでは「もてる男子」「もてない男子」がすごいはっきりしているようで
日本ではそれなりに...の位置にいた(らしい)長男、挫折を味わって帰ってきましたwww
(羽生選手みたいなキレイなタイプが持てるらしいw)
男子の友達はたくさんできたそうです(*'∀'*)いーじゃんそれでwww

と、そのような話をしながら2人でお昼ご飯を食べに行っていたのですが
その後、友達と遊びに行き、翌日の代休には友達と奈良に出掛けて行きました。

元気すぎる!!








↓↓↓ランキングに参加しています。クリックで応援してもらえると嬉しいです↓↓↓











↓↓↓ こちらも随時更新しています ↓↓↓



⇒ 別館 【試してみました】まとめ★

【試してみました】まとめ★バナー

愛用している調味料のお話とか、読んだ本の事とか(・∀・)



関連記事

category: 絵日記

tag: 病気 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2774-aae39405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)