4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

問題児の母  


近所のスーパーに買い物に行っていたのですが、
そこで、問題児次男中3の同級生のお母さんに挨拶してもらったのですよ。こんにちはー


問題児の母

自分の口から「こんにちは」以降の言葉が出ない...

いつもならその後もなんやかんやお喋りするのに


バレンタインにチョコパフェを作ろうと思っていて
『何を乗せようかな~』『そうだ!あれはどうだろう!』なんて考えていて
なんかそーゆー考え事している時だったからかな?と思いたいのですが...。


半年ほど前に
次男より少し早くに反抗期思春期がやってきて、問題児と言われた息子君のお母さんが
「もぉね!買い物行く時も誰にも会わないようにしてるの...誰に何言われるか怖くって...」
って、悩んでられたの思い出しました。
私はその息子君の事は小さい頃から知ってるし、次男とも仲良くしてるし、
「えーっ大丈夫だよ~!(≧∀≦)」なんて笑って話していたんですけどね。

ぁぁ、こーゆー気持ちだったのかなぁ。って。



次男中3、いろいろあったけど今は落ち着いていると思うし
お手伝いもよくしてくれるし
私に対する態度も中3のそれ程度で悪くはない。
(別ブログで書いた病院での話だって中3だったらそんなもんだろうとも思うし)
仲は良い方だと思うんだけど

他の人からどう思われているんだろうかとか
そんな事を考えてしまっているんだろうなぁ、私。
そーゆー自分って嫌だなぁ はぁ。

とか、考えています。









↑↑↑ランキングに参加しています。クリックで応援してもらえると嬉しいです↑↑↑






↓↓↓ こちらも随時更新しています ↓↓↓

【試してみました】まとめ★バナー
⇒ 別ブログ 【試してみました】まとめ*
さっき届いたミカンの話とか(*'∀'*)



関連記事

category: 絵日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2776-c1f9566a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)