4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

近況  

3人の受験も一段落し、なんやかんやとありますが、
私も絵の仕事が順調なので凹んでばかりもいられません!
描いて描いて描きまくる!幸せー!だけど家事できてなーい
少し仕事配分とか考えていかないとなぁとか、贅沢な悩みですね ε-(´ー`*)


近況 


高校受験、早く決まるとロクな事が無いです。
長男の時もそうだったなぁ...調子こいた男子ほど手に負えない物は無い(屮゚Д゚)屮
早く高校始まってーーーーーーーーーーーー!!!!(切実)





少し身の回りの喧噪も収まってきたかと思った今朝...

うちは朝はちょっと声をかけるくらいで自主的に起きてもらっています。
これだけは自分たちで出来るようになってほしかった!私が朝が本当に苦手だから。
夫も子供も自分たちで準備を済ませ、出掛けて行きます。
それでも最近は起きれていたんですが
今朝は朝5時に長女を送り出した後(友達と卒業旅行!バイト代で!)二度寝...これがまずかった!!!







近況 

次男が最初に起きた「うわー!!!(いつもより1時間遅れの起床!」
朝に強い長女と夫がいないと、この有り様ーーーー!!(;´Д`)













▲ランキングに参加しています。クリックで応援してもらえると嬉しいです






こちらも随時更新しています

【試してみました】まとめ★バナー





こちらの4コマ漫画も更新されています(107話)
笑顔のたまご


おえかきミシンの体験話②




--------------------------------------------------------------------------------

大好きだった祖母が亡くなりました。89歳。
長く寝たきりでしたが、叔母の献身的な介護が印象的でした。
私にもよく電話をくれて、話をさせてくれていました。叔母ちゃんありがとう!
祖母の存在は私にとって特別でした。大好きでした。
お葬式でたくさんの親戚縁者、孫子にひ孫、勢ぞろい!祖母が残してくれた枝葉の広がりを感じました。
おばあちゃん、大好き!ありがとう!お疲れ様でした!!私も頑張るね!!見守っていて下さい。



関連記事

category: 絵日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2784-b1514270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)