4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

796話 次男(また!)髪を染めてきた!  


796話 次男(また!)髪を染めてきた! 


一度気が付くと、もぅそれにしか見えないwww



--------------------------------------------------------------------------------

進学も決まり、卒業式も終わり、お子様がハジけて大変なお母さんは私だけじゃないはず!
と思いたい今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?


世の男子のおバカな部分をギューーーっと凝縮したような次男。
卒業式も無事終わりホッとしたのも一瞬でした...

速攻で黒髪染め直させました。入学式もやってないうちから高校クビになる気かっ!?
勿論、自分のお小遣いで黒髪染め買わせました。なにその無駄遣い。ほんっっと、バカ。



何か夢中になっている時は問題ないのです。いい奴なんです。
部活動始まったら今の状態も落ち着くはず!!(母予想)
クタクタになるまでしごかれてくるがいいさ!!早く部活動始まらないかしら!!












▲ランキングに参加しています。クリックで応援してもらえると嬉しいです






こちらも随時更新しています

【試してみました】まとめ★バナー
別ブログ 【試してみました】まとめ*
EARHOOK(イヤーフック)体験記事ほか。





こちらの4コマ漫画も更新されています(107話)
笑顔のたまご


おえかきミシンの体験話②




関連記事

category: 4コマ漫画/日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2788-79e40a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)