4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

町内会会長になりました。  


今年の町内会の会長になりました。うわー...
私のキャラがそーゆーガラじゃないようで、帰宅後の報告で子供たちにも驚かれましたwww



町内会会長になりました。

もぅね、周りを見回してもおばあちゃんが多いの!あとはちっちゃい子連れのお母さんとか!

私は裏方向きのタイプなんですが(手伝ったりするのは出来るけど、率先して何かをするのは苦手)
子供たちも自分たちでいろいろ出来るようになってきたし、留守番も出来るし、頼めば晩御飯だって作ってくれる。
そろそろ私も動かねばと思いまして。

子供たちは得意なんですよ。部長とか、企画もののまとめ役やったりとか...
なんかそーゆーの凄いなぁって思っていて
今まで出来る限り避けてきたけれど、私も頑張ってみようかなって思って。

新しい挑戦にちょっとドキドキ(ワクワク?)しています。










▲ランキングに参加しています。クリックで応援してもらえると嬉しいです






こちらも随時更新しています

【試してみました】まとめ★バナー
別ブログ 【試してみました】まとめ*
▲【楽天市場で訳アリ品を買ってみました♪リンゴ編】ほか。





こちらの4コマ漫画も更新されています(107話)
笑顔のたまご


おえかきミシン2週間お試しレンタル¥3.000-はじまりました!



関連記事

category: 絵日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2792-dc516621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)