4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

【天然酵素で至福のバスタイム♪Fermiss(フェルミス)天然ローズの香り】試してみました♪  



寒いのが苦手なのですが、そんな寒い冬にも楽しみな事があります。
" 入浴剤を楽しむ " 事です(*'∀'*)
冬場は特に肌がカサカサになるし冷え性だし!なので入浴剤には良くお世話になります♪




【天然酵素で至福のバスタイム♪Fermiss(フェルミス)天然ローズの香り】試してみました♪

最近話題の「酵素」!!私も最近気になるキーワード☆
このバスミルクには吸収や代謝などの生命活動を助ける酵素が配合されています。





【天然酵素で至福のバスタイム♪Fermiss(フェルミス)天然ローズの香り】試してみました♪

「天然ラベンダー」と「天然ローズ」の2種の香りがあります(*^^*)

私はバラの香りが好きなのでローズにしましたが
緊張をほぐし、固くなった体をほぐしてくれる効果のあるラベンダーの香りは
頑張りすぎで疲れている人にオススメです★





【天然酵素で至福のバスタイム♪Fermiss(フェルミス)天然ローズの香り】試してみました♪

パッケージもシンプルで可愛いです♪
お風呂場とか目に入る所に置くので、パッケージデザインは大事!




【天然酵素で至福のバスタイム♪Fermiss(フェルミス)天然ローズの香り】試してみました♪

少量でOKなのも嬉しいところ(*^^*)





【天然酵素で至福のバスタイム♪Fermiss(フェルミス)天然ローズの香り】試してみました♪
表面張力~~!(笑)

写真は次男中3。例の超反抗期の次男ですが
こーゆーのは手伝ってくれるのですよ...可愛い奴(。・ε・。)





【天然酵素で至福のバスタイム♪Fermiss(フェルミス)天然ローズの香り】試してみました♪
酵素が最もよく作用するのが35~40℃なのだそうですが
これってお風呂にピッタリですよね♪

酵素のおかげで、使い続けていると、お風呂のヌメリが減るとゆーメリットもヽ(・∀・)ノ
残り湯で洗濯物もOKで、しかも酵素のおかげで汚れ落ちも良くなるとか!





【天然酵素で至福のバスタイム♪Fermiss(フェルミス)天然ローズの香り】試してみました♪





一番風呂を取られましたwww

【天然酵素で至福のバスタイム♪Fermiss(フェルミス)天然ローズの香り】試してみました♪



肌が弱いので入浴剤は選ばないと痛い目を見ます...
体を洗った後だし、毛穴も開いてるし、
全身の肌に直接触れるものだから、ちょっと贅沢でも良い物を使いたい!
(1本で30回分、家族6人みんなで使えるから一人頭で考えてみれば...!)

潤い成分の天然酵素、天然植物エキスが配合された【Fermiss(フェルミス)】なら安心。
保湿効果をサポートしてくれる「スクワラン」は人間の皮脂に元々含まれている成分だし、
香料や着色料も無添加。硫酸系の界面活性剤も使われていません☆
小さいお子様にも安心。私のような敏感肌の人間も安心して試せました(≧∇≦)b

使用しはじめてから数日になりますが、お風呂上がりのホカホカした感じが気持ち良く...♪
毛穴の汚れも心なしか少なくなっている気がする...肌の調子もしっとり良い感じですよ!




関連記事

category: レビュー

tag: 美容 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2819-bedcfc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)