4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

LIXILのトイレ  


ウォシュレットの調子が悪くて、使った後にもしばらく水が流れ続けるという不都合が...私の日曜大工力では直しようがない感じ。

いよいよ、しばらく待っても止まらない事態になり、便座の蓋に記してあるコールセンターに電話をしました。
コールセンターで電話を受けてくれた女性も感じが良い
...けど、今までの経験上、こーゆー修理の対処って時間かかるのよね...
トイレの元栓から止めたから、ウォシュレットから無駄に流れ続ける水は止まったけれど、トイレを流す時にいちいち元栓を開けないといけないわずらわしさが...このまま数日は面倒だなぁ... 

って思っていたのだけれど、
数時間後には電話がかかってきて、修理の人が来てくれた!!




LIXILのトイレ 


次に買うのもLIXILの製品にする!!と思える素晴らしい対応でした!
お客さんに一番近い位置にいる人の対応って本当に大事なんですね...としみじみ。

なにより「普通にトイレを使える」ありがたさ!(ノω;`)













▲ランキングに参加しています。クリックで応援してもらえると嬉しいです




片付けの習慣
笑顔のたまご4コマ漫画連載中。更新しています(109話)




-----------------------------------------------------------------
次男がまた荒れてます。夫も荒れてます。着地点はどこなんですかね(x_x;)

関連記事

category: 絵日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2843-e5a684c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)