4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

お弁当とから揚げ  


子供たちにはお弁当は自分で作っていってもらっています。
常備菜と冷凍できそうなお惣菜を小分けにして冷凍したり、あとは冷凍食品も常備していますが...




お弁当とから揚げ 


クソ忙しい時は勘弁して~~~~!!とか言いながら、嬉しいので頑張ります。
時間と気持ちに余裕がある時に(。・ε・。)

味は普通です。

お弁当とから揚げ 


金属トレイに置くのは凍るのが早いから☆
塩麹は重宝しています。安い肉でも柔らかく美味しくなる!!!!










▲ランキングに参加しています。クリックで応援してもらえると嬉しいです




片付けの習慣
笑顔のたまご4コマ漫画連載中。更新しています(109話)


-----------------------------------------------------------------
今日は本の整理をしていました。「 人生がときめく片づけの魔法 」時々無性に読みたくなって読み返しています。読むと片付けがしたくなるんです(*'∀'*)


関連記事

category: 絵日記

tag: お気に入り  整理整頓 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2847-d8127f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)