4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

夏休み  


 夏休み

子供達も高校生ともなると忙しいようで
「合宿」「部活」「デート」「友達と遊ぶ」「バイト」で留守がちです。

絵仕事と町内会長の仕事(地蔵盆と体育祭は町内会の一大行事~!)でバタバタしているので助かります。

洗濯物は相変わらず多いです。
洗濯物を干す作業だけでTシャツ一枚が汗でドボドボになる...





オリンピックはニュースのダイジェストでしか見れていませんが
水泳とか体操とか...もぉねーあれだ、美しい!!

「怪我しないように頑張って~」とか、
もぅすっかり母目線。若い子ばっかり!私も年取ったのねぇ(*'∀'*)











▲ランキングに参加しています。クリックで応援してもらえると嬉しいです




 【笑顔のたまご】4コマ漫画連載中。更新しています(111話)
笑顔のたまご4コマ漫画連載中。更新しています(112話)



関連記事

category: 絵日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2859-eba37288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)