4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

体育祭の失敗談とか  


9月のブログの更新、1回しかしてなーい(;゚Д゚)
と、気が付いて焦りました... そんなに忙しかったかしら...

あ~~~~ 忙しかったわ...

町内会参加の運動会があったり
乳がん検診に行ってきたり
お仕事も今までで一番の実入りがあったよ!(≧人≦)


運動会は楽しかったけれど、町会長を引き受けて一番の山場だったかも!
町内会の運動会だから、子供からお年寄りまで幅広い参加者。
同じ町内でもなかなかこんな機会でもないと顔を合わせることが無いので
役員やるのもわるくない
若い子も頑張ってくれて嬉しかったなぁ~♪

そして今回の運動会では、一大事勃発!!

体育祭の失敗談とか近況とか

頼んだお弁当が届かない!!
お店に連絡したら「聞いてません」て (;゚Д゚)

んなわけあるかーーーーーーーーーーーー!!!!(屮゚Д゚)屮
お弁当屋さんにに直接行って、頼んだの私ですよ?
キッチリガッツリシッカリお願いしましたよ!!!!
弁当の種類も数も名前も日時も場所も私の電話番号も目の前で注文用紙に書き込んでたし!!
世間話までしてましたよ?マジか!?あれ全部白昼夢な訳ないわーーーー!!

控えをもらっておけばよかった!前日に確認の電話入れとけばよかった!!去年と同じお店だから油断してた!!(前金でなかったのだけが救い...)

怒りで唖然とする私...
同じ役員の方や町内の皆さんに助けてもらって事なきを得ました...
本当にありがとうございました。

町内会 会 長 とは名ばかりで
本当に皆さんに助けられてるんですよ。
皆さん詳しい事や得意な事がいろいろあって、それぞれが良く動いて下さる。
本当にありがたいなぁ...と思うのです。役員やって良かった。知らない事多すぎだわー
役員期間もあと半分、私も頑張らねば!!











▲ランキングに参加しています。クリックで応援してもらえると嬉しいです





【笑顔のたまご】4コマ漫画連載中。更新しています

笑顔のたまご4コマ漫画連載中★更新しています(113話)






関連記事

category: 絵日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2864-f571cf9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)