4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

やっぱり便利...iQOS  

iQOS(電子タバコ)、
最近よくテレビでも紹介されてるのを見かけるようになりました。 

2度ほど不都合が出て『もぅ使わねぇ~!!』とか言っていたのですが...やっぱり便利!!
 


やっぱり便利...iQOS 

不都合が出たのは無料で交換してもらえました。


まぁ、禁煙できればそれが一番なんだろうけれど
今はこれ以上のストレスはいらないので、まぁいいか 的。







ストレス...というほどではないのですが(今のところ)
ちょっと困った案件が発生...


やっぱり便利...iQOS 

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )グハッ

マジで勘弁してーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
(大反対しておきました)





長女(大学生)には「普通免許は取っといたら?(自分のお小遣いで)」
と言っているのですが、「えー、いらな~い」だって。

【出来ない事はやりたがるのに、出来る事はやらない】
子供が小さい頃から思っていたこの法則ですが(掃除とか料理とか)
いまだに当てはまる気がする...















▲ Web Comic Ranking

▲ランキングに参加しています。クリックで応援してもらえると嬉しいです


---------------------------------------------------



アイシンミシン
「Super Jeans(スーパージーンズ)」と「OEKAKI50」からキャンペーンのお知らせ♪

私も愛用しているアイシンミシン「Super Jeans(スーパージーンズ)」
フットコントローラー、拡張テーブル、オリジナル収納バッグ、ボビン(5個)、30番糸(3個)がセットになった限定商品です。届いたらすぐに快適に使えるフル装備!別売り品を買ってそろえるより、1万5千円ほどお得♪♪♪



----------------------------------------------------


【笑顔のたまご】4コマ漫画連載中。更新しています
笑顔のたまご4コマ漫画連載中★更新しています(115話)




関連記事

category: 絵日記

tag: お気に入り 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2873-faf7f4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)