4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

「君の名は。」  

映画「君の名は。」観ましたか?
遅ればせながら、観に行ってきましたよ(*’∀’*)

子供達がそれぞれ友達と観に行って「面白かったー!」って言うんだもの!
テレビとかでもめっちゃ面白いって言ってるし!

...あぁぁぁあ 期待しすぎた!!いや、面白かったんですけれど!
RADWIMPSはずいぶん前から知っていて、好きだったから、音楽も楽しめましたし。



映画「君の名は。」観ましたか?



「ネタバレ禁止ーーっ」って言って、子供達とも「君の名は。」話ができなかったけれど
これでOK!さぁ!語り合おうぜ~~♪ なんて思って帰宅したのに
子供らの「君の名は。」熱は冷めきっておりました...(´・ω・`)ショボーン
流行りものは流行っているうちに行かねば!(笑)















▲ Web Comic Ranking

▲ランキングに参加しています。クリックで応援してもらえると嬉しいです


---------------------------------------------------



アイシンミシン
「Super Jeans(スーパージーンズ)」と「OEKAKI50」からキャンペーンのお知らせ♪

私も愛用しているアイシンミシン「Super Jeans(スーパージーンズ)」
フットコントローラー、拡張テーブル、オリジナル収納バッグ、ボビン(5個)、30番糸(3個)がセットになった限定商品です。届いたらすぐに快適に使えるフル装備!別売り品を買ってそろえるより、1万5千円ほどお得♪♪♪



----------------------------------------------------


【笑顔のたまご】4コマ漫画連載中。更新しています
笑顔のたまご4コマ漫画連載中☆更新しています(115話)



LINEスタンプ
こっそりLINEスタンプ作ってみました。
子供に驚いてもらいたいくって、内緒にしながら作りました(笑)
送ったらめっちゃ驚いてくれて嬉しかったぁ(*’∀’*)実用性重視!

「今度は子供用を作って!買って~♪」だって!そうきたかwww






▲私も登録しているサイト。こちらもキャンペーン実施中☆


関連記事

category: 絵日記

tb: 0   cm: 2

コメント

君の名は、よかったですよね〜

私も弟の嫁候補(笑)ちゃんと行ってきました。
思っていたより最後まで引っぱっていたので、これ多分ハッピーエンドだろうけど、とドキドキしながら見ていましたよ〜。

スタンプ、こどもさんのだとごはんいらーん(ごめんなさい)とか、帰りは下の時間とか連絡系が多くなりそうですね〜(笑)

ポイント貯めてスタンプ買いまーす。🤣

URL | こひめ。 #-
2016/11/23 20:51 | edit

Re: こひめ。さま

> 私も弟の嫁候補(笑)ちゃんと行ってきました。
あら、素敵~~(*≧艸≦)

> 思っていたより最後まで引っぱっていたので、これ多分ハッピーエンドだろうけど、とドキドキしながら見ていましたよ〜。
そうそう~~!(≧∇≦)b引っ張ったね~~!!ハッピーエンドだろうと予測しながらもドキドキ(笑)

> スタンプ、こどもさんのだとごはんいらーん(ごめんなさい)とか、帰りは下の時間とか連絡系が多くなりそうですね〜(笑)
うんうんwそんな感じのラインナップになりそうwww

> ポイント貯めてスタンプ買いまーす。
嬉しいです~♪ありがとうございます!(≧∇≦)

URL | マツキヨコ #F8l2eWZA
2016/11/24 20:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2875-d1ff99aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)