4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

みかん&りんご祭り  


家族みんなが好きな果物「みかん」と「りんご」(あとはパイナップルくらいか...)
今の季節は嬉しい箱買い(≧∀≦)食べ放題~~♪♪♪♪

みかん&りんご祭り 

箱買いはネットで探します。家まで運んでくれるし、産直の安心感!
去年も買ったんだけど、どっちもアタリで美味しかったので、ますます味をしめています(≧∇≦)b

ただ...今年は去年買ったリンゴのお店がまだやっていなかったので、リンゴのお店は探し直し。これが一番手間のかかる作業かも(笑)ネット検索苦手~~~選択肢が多すぎて迷う迷う~~~



いろいろ探してこの2店にお願いしました。





やったーーー!!!!今年もアタリでしたよ(≧∇≦)v
(箱を開けて見るまで、食べるまでドキドキ、ネット通販www)



両方が一気に届くとさすがに大量になるので、少し届く日をずらすといい感じです。
今回届いたどちらも小玉だったのですが、ミカンは野菜室にしばらく入れておくと私好みの良い感じの味になる♪
リンゴは先ほど届いたのですが、さっそく家に居た次男と2人で食べました。ウマー♪

小玉で1人食べ切りにちょうどいいサイズだったので...久々に"皮をむかずに丸かじり"しました(≧∇≦)楽し~い♪♪♪♪

農家の皆さん、美味しい食べ物をありがとうございます!!!!













▲ Web Comic Ranking

▲ランキングに参加しています。クリックで応援してもらえると嬉しいです


---------------------------------------------------



アイシンミシン
「Super Jeans(スーパージーンズ)」と「OEKAKI50」からキャンペーンのお知らせ♪

私も愛用しているアイシンミシン「Super Jeans(スーパージーンズ)」
フットコントローラー、拡張テーブル、オリジナル収納バッグ、ボビン(5個)、30番糸(3個)がセットになった限定商品です。届いたらすぐに快適に使えるフル装備!別売り品を買ってそろえるより、1万5千円ほどお得♪♪♪



----------------------------------------------------


【笑顔のたまご】4コマ漫画連載中。更新しています
笑顔のたまご4コマ漫画連載中☆更新しています(115話)



LINEスタンプ
こっそりLINEスタンプ作ってみました。
子供に驚いてもらいたいくって、内緒にしながら作りました(笑)
送ったらめっちゃ驚いてくれて嬉しかったぁ(*’∀’*)実用性重視!

「今度は子供用を作って!買って~♪」だって!そうきたかwww






▲私も登録しているサイト。こちらもキャンペーン実施中☆


関連記事

category: 絵日記

tag: お気に入り 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2877-3ab28d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)