4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

802話 私の夢  


802話 私の夢 



私が見ていたサイト → 「LOHAI(ロハイ)」
ああ!憧れる~~!!



10年後の自分の事とか考えますか?私は考えます。
結婚して20年...いろいろあったけれど、あっという間だったもの!
うかうかしてたら10年なんてあっという間に過ぎてしまいそう。

802話 私の夢

子どもも大きくなったしね~自分の事もちゃんと考えていかねば。
「夢は公言した方がかなう」と聞いたので描いてみました。













▲ Web Comic Ranking

▲ランキングに参加しています。クリックで応援してもらえると嬉しいです♪






【笑顔のたまご】4コマ漫画連載中。更新しています
笑顔のたまご4コマ漫画連載中☆更新しています(118話)



LINEスタンプ
こっそりLINEスタンプ作ってみました。




関連記事

category: 4コマ漫画/日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2887-7f129458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)