4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

  

娘 


恋愛話はもっぱら聞き役だけれど、それもまた楽しい(´艸`)


娘2人との共通の話題は「ダイエット」(笑)
炭酸水のケース買いをすることになった(´∀`)ゞ










     ▲ Web Comic Ranking
▲ランキングに参加しています。クリックで応援してもらえると嬉しいです♪






【笑顔のたまご】4コマ漫画連載中。更新しています
アイシンミシンの手作り応援サイト【笑顔のたまご】4コマ漫画☆連載中☆120話



セイコー化工機株式会社様セイコー化工機株式会社様
セイコー化工機株式会社さま
「社長インタビュー」「先輩社員座談会」>オマケページの4コマ漫画を描かせていただきました。




マツキヨコのホームページ バナー
ホームページの「仕事履歴」を更新しました。
『(いろいろ)一段落着いたら更新しよう...』と思っていたら、すっかり遅くなってしまいました!
あらためて書き出してみるとスゴイ量に!(1日仕事!)ありがとうございますありがとうございます!!
あっちにもこっちにも足向けて寝れません。うわーーーっ(;゚Д゚)



LINEスタンプ
こっそりLINEスタンプ作ってみました。




※次男が家に着ている。お金が無いので昼ご飯代を浮かす為なんだとかw
関連記事

category: 絵日記

tb: 0   cm: 2

コメント

娘さんの恋バナ〜☆
若い子たちの特権バナシ、私も聞きたいです。(笑)

ホームページのイラスト、とっても素敵ですね。
ほんわかした雰囲気ですきだな〜と眺めてしまいました。
自己紹介のイラストも優しそうな雰囲気が伝わりますね☆(*´艸`*)

URL | こひめ。 #-
2017/05/10 00:56 | edit

Re: こひめ。さま

若者のウキウキした話は聞いていて若返る気がします!
『あ~~それはね~~~』なんて、ツッコミ入れちゃう自分の"大人の目線"に気付いちゃって『私も年食ったんだなぁ~』とか思うことも多いけれど(笑)
大丈夫!オバサンになったって恋バナはできるよ!友達の話とか聞いてるの楽しい~♪80になっても90になっても、なんなら100歳になっても恋バナができるおばあちゃんになれるといいなぁ~~(≧∀≦)

URL | マツキヨコ #szTeXD76
2017/05/11 21:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2898-ef472f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)