4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

807話 税務署に行ってきた。  

税務署に書類提出に行ってきました。
書類は自宅のパソコンからもダウンロードして書いていける。便利な世の中になったものだ。


807話 税務署に行ってきた。 





いろいろ考えるより
実際に行動してみるとあっさりことが進む事が多いです。
きっと考えすぎなんでしょうね...小心者なので。

次男が新しい世界に踏み出したのを見ていると
私も頑張りたくなったのダ。






     ▲ Web Comic Ranking
▲ランキングに参加しています。クリックで応援してもらえると嬉しいです♪




----------------------------------------------------
イラストを描かせていただきました。


ぜんこうじ様 
ふるさとの酒【ぜんこうじや】様




サポカツ様 
就活が辛いあなたを助けます【サポカツ】様







【笑顔のたまご】4コマ漫画連載中。更新しています
アイシンミシンの手作り応援サイト【笑顔のたまご】4コマ漫画☆連載中☆121話



LINEスタンプ
こっそりLINEスタンプ作ってみました。




関連記事

category: 4コマ漫画/日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2902-6b1db5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)