4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

  

08_10_31.gif 

友達ママさんが作ってくれた「鶏ハム」が うちの家族にも大好評。
(友パパさんが印刷したレシピを貰って作ってみたよー簡単で安くて美味しい♪)

はなまるマーケットでレシピGetしたって聞いて、検索ー
「甘酢醤油」も美味しくて気に入りました。
18種ほど
レシピを印刷して、大満足♪

すっかり晩御飯の準備も出来た気でいますが、まったく全然何も作ってませんがな



覚書

昨日は次女の誕生日プレゼントと称して自転車買いに行ってきました。
24インチ。大きくなったなぁ。
次男も誘ってみましたが、「俺はスパイク(サッカーシューズ)がいい!!」と断られました。
サッカー好きすぎ。

夫の会社の方からお米を頂きました。
大きな嫁がいるから... いやいや、食べ盛りの子がいるからか。
お野菜頂いたり、皆さんとても良くして下さいます。
すみません。ありがとうございます。美味しく頂いております。
気にかけて下さってる事がとても嬉しく思います。ありがたいなぁ

愛媛の叔母さんちにネコがきた(台風の日に保護→以来同居)
何度か写真をメールに添付してくれてて、それを見て子供ら大盛り上がり(特に次女)
盛大な「ネコさんに会いたい~!!」コールに負け、明日からちょっくらネコ旅行。お邪魔しますです。

関連記事

category: 絵日記

tb: --   cm: --