4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

  

08_06_05.gif 

 

児童手当の更新に行ってきました。
納税(6/2)はギリギリだったのに (niyaちゃん情報ありがとー! 
貰う手続きは早いって ... (〃´・ω・`)ゞ


時々お菓子作りをします。
簡単なクッキーとかスコーンとかなのですが。
子供も私もプレーンタイプの単純な物が好きなので、これまた簡単。

いつも同じだとつまらない、せめて形だけでも...と
薔薇の形の指輪を買ってきて、押し付けて成形してみました。
Come home! vol.12で載ってたアイデアなのです)
こーゆー単純作業って好きだわ。

ビールを飲む事が増えて、なんとなく甘い物から遠ざかっていて(単に年齢のせい!?
コーヒーと一緒に1、2枚食べると満足なんで
あとは子供らのオヤツになります(^^ゞ

関連記事

category: 絵日記

tb: --   cm: --