4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

  

08_05_25.gif 

 

夫がサッカーのチケットを頂きまして (ありがとうございます!!
息子2人とサッカー観戦に行ってました。

サインの入ったちっちゃいサッカーボールを次男小2が
選手から投げてもらったそうで、大喜びですヨ!!  (夫もw

長男小3は布団かぶってウジウジやってました (´Д`;)


その間、私と娘2人は買い物へ。メインは水着購入。
1年、しかも、1シーズンしか着れないであろう子供用水着が...7000円ですってよ!!
( 次女小2が選んだのはもーちょっと安かった... )

しばらく、長女小5との合言葉は「7千円」になりそうです m9( ・`д・´)

あとはウロウロウィンドーショッピングー
3時間半位ウロウロしてました。
娘2人、サンダルの新作チェックとかしてました。
次は何を買わされるのかυ  怖ーっ

関連記事

category: 絵日記

tb: --   cm: --