4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

  

08_05_21.gif 

 

朝は豆御飯でした♪


リネン(布)にハマって数ヶ月
小耳に挟んだ「リネンウォーター」
欲しいー欲しいー
色々、近所の心当たりのお店を探したけれど
香もデザインも好みのものってなかなか見つからないんですよねーぁぁー

諦めかけてたところで、
FELISSIMOで見つけましたー イャッホー
1ヶ月待ちました。今日、届きました。めっちゃ嬉しい。

Come home! vol.12 が発売されました。買いましたヨー
またしばらく、部屋の模様替えとかにハマってそうです。
あれもこれもと考えてる時間も幸せだなーと。

関連記事

category: 絵日記

tb: --   cm: --