4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

  

08_05_08.gif 

 

最近また"何か"やりたくなってきた。
"何か"が、何だか分からない~ なんだろう?

時々ふっと、妊娠~出産の時の事が4コマ漫画になった状態で思い出される。
HP開設時は次女次男が生まれたすぐ後で、
当時、文章で出産妊娠話も色々書いてたけれど... (現在ネット上には置いてません
それ+自分の記憶 で、4コマ漫画が描けそうだ。
楽しそうだ ( 私が 笑
ふと考えて描いてました。 まだ2作だけ (^^ゞ

妊娠~出産って、今後経験する予定ないし (今出来たら宇宙人の子だ
どんどん記憶も曖昧になってきてるよーな...
今しか出来ない事かなー と、思って。

とりあえずやってみよう!  (更新頻度はのんびり


関連記事

category: 絵日記

tb: --   cm: --