4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

  

08_03_09.gif 

 

夫が晩御飯にチラシ寿司を作ってくれました。
御機嫌も宜しく、次女小1からずっとリクエストされてた銭湯へGO-

夫の休みの日曜にしか行けない銭湯
母、長女、どっちかの生理が重なると行けないー。
そのうち次女もなのねυ
どんどん行きにくくなるな~とか思ってたんですが
その頃には家族で銭湯行きたい!なんて言わなくなってるかな(^^ゞ

気持ちよくお風呂を頂いた後の脱衣所にて
長女小4、謎の蕁麻疹ー!! ( ;゚Д゚)

長女は生もの食べないし
今日のご飯で当りそうなものなんて思いつかないυ υ
とりあえず明日の朝まで様子を見て、治まってなかったら病院ー
とか思ってたら

1時間後には消えてました。
ホッとしたけど、なんだったんだろー??


関連記事

category: 絵日記

tb: --   cm: --