4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

  

08_02_20.gif 

 

朝一番から母大爆発

冷蔵庫に貼ってる母のお気に入りのマグネットを油性マジックで塗りつぶし...
ここまでならさほど怒らなかった(はず

「ボク違うー」「ワタシじゃないー」  またかよ
誰もしてないのに勝手になるかーっ (゚皿゚メ)

ウソをつくのがどんどん上手くなってる
疑う事もなるべくしたくない、信じたい
そんな母の気持ちを思いっきり裏切ってんじゃねぇー

朝食も作らない勢いで怒ってましたが
........朝の低気圧も手伝ってか、思い出すと「そこまで怒らんでも...<自分」とυ


←「今日お母さんと一緒にした事を書く」宿題<次男小1
結局、彼のドラクエを進めるのを一緒に手伝ってそれを書いてました (´∇`)カワイイヤツメ

あと、みんなごめん。怒りすぎたよ

関連記事

category: 絵日記

tb: --   cm: --