4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

  

07_12_20.gif 

 

昨日、長男小2の調理実習のお手伝いに行ってきました。

小学校で迷子です。
おかしいなー2階の隅って聞いたよ?図書室だよ?別館??
知り合いの小学生児達に助けてもらってなんとか到着。(本館の2階でした
参観日でもよく迷うのですが(廊下に立つと景色がどこも一緒に見える..
時間のある時はウロウロしてたら辿り着くので何とかなってるんです。
今回は時間厳守ってのもあって焦ったーっυ ありがとよー
母35才、小学生児相手生活4年... 校内迷子ってどうよ _| ̄|○;

サツマイモを収穫したので、それを使って料理なんだそうです。
わいわいしながら1時間半.... あっという間でした。
楽しかったよー。また参加したいかも。

午後からは、私母とお昼ご飯食べて、買い物連れて行ってもらいました。
子供らが帰宅してからは、子供らの服を買いに...
子供達よ.... 遠慮って知ってるかい? (;・∀・)
晩御飯も焼き肉屋さんに連れて行ってもらいました。
楽しかったです。ありがとうございました!


今日はsanta準備ラストスパート。
先日売り切れてた品物を無事Getいたしました☆


関連記事

category: 絵日記

tb: --   cm: --