4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

  

07_11_17.gif 

 

地域音楽祭を見に行ってきました。
小学校の部活動で音楽やってる長女小4が参加するので。

なんか凄い!! 想像してたより凄いよ長女!!
アルトだ~とか当初はいい顔してなかったのに...めっちゃイイじゃんっ
ピアノを習ってるからピアノとか木琴鉄琴とかかなーと思ってたら
小太鼓(っていうのか?ドラムみたいなの)だった。すげーウマっ!!!
カッコエエ~~(ハァト)  と思わず立ち尽くしてしまった (* ノノ)オヤバカ?
長男小2次女次男小1の3人もすごく大人しく見入ってたよ。長女すげーなっ

幼稚園の頃から歌ったりするのが好きで、けど明らかな音痴....実はそっと心配してたよ
ピアノが習いたいって粘ったよね。妻母を味方につけて、私が折れたよね..
...........頑張ってるよなぁ
懇談会の時に担任の先生に「天才肌じゃないんですよ。努力が凄いです」と言われた事を思い出す。
努力とか根性とかあるよなー(私には無いものだ
すごく頑張ったんだなー
とか、聴きながら色々考えてちょっと涙が出た。尊敬するよ長女。

とかなんとか、感激しまくって、中学生とか他の演奏とか聞いたりして、
その間、長男次女次男も一緒に聞いてて(思ってたよりちゃんと座って聴いてくれてた
終了後、長女がこの日着てたバンドのCDが欲しいと言った時には大変快く買ってやれました。
最後までちゃんと聴けてたらジュース!! も大変快く。帰り道には公園によって
サイフゆるゆる~ (-∀-;)


長女がいなかったら、きっと私には一生縁のなかったであろう行事 (クラッシック系音楽
色んな事を私に教えてくれる子供らに感謝です。


関連記事

category: 絵日記

tb: --   cm: --