4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

  

07_11_07.gif 

 

肌寒くなってきましたね。人恋しい季節ですね。
うちは相変らずレス生活ですが (今年1回。30分。最悪記録更新中

毎月一度、凄く気持ちの沈む事があって(レスの事とかレスの事とかレス 
あー今がそうだなー 分かっていても苦しい苦しい。

昨晩、某巨大掲示板で、レス生活から脱出するぞーってスレを見つけたんですよ。
何かヒントがあるんじゃないか、気持ちが静まる話が聞けるんじゃないかと食らいついたんですが
あーもーねー 同じ感じの女性の書き込みとか泣ける泣ける。分かる分かるよ...て。

それがさ...みんな、ンヶ月とか3、4年とかのレスなのね (男性陣が圧倒的に多いんですが
........うち、10数年選手ですよ。もしかしてトップレベルの惨めっぷり!?
10年も経てば解決してたり、離婚してたり、諦められてたりするのか。
まだウジウジな私がダメダメなんだーあー
.............凹む。しかも涙出た。酒をかっ食らって寝た。

起きたらちょっと復活。遠足の長男の弁当作らねばとか、バタバタ

まーね、再就職するにしても、噂の外注にしても
私の場合はとりあえず、この体型をなんとかせねば ヽ(´Д`;)ノ

ということで、今日も朝からビリー隊長と遊んで頂いておりました。
寝姿勢から起き上がる系の動きはまだ苦しいんですが、
随分動きについていけるようになりましたよ。 ビクトリー☆


関連記事

category: 絵日記

tb: --   cm: --