4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

  

07_10_21.gif 

 

全員が小学生になってからは、土曜日も自分達で公園に行ったりして遊んでるので
「どっか連れて行かなきゃ」って気持ちがあんまりなくなってた。
日曜に夫が近所のゲームセンターに連れて行ってくれたりとかくらいで

なぜか「どっか行こうぜ!!」って気持ちになって (前日飲み会。風呂にも入ってない
「さーっ!! 遊びに行こうぜーっ!!」と土曜の午後から (慌てて風呂に入ってて午後
車で30分。
宇治市のアクトパルへ☆ (以前から長男のリクエスト←友達から聞いたらしい

アスレチックとか(母見学)ドングリ拾ったり(次女)とか、サッカーしたり(長男次男)バトミントンしたり
川で足つけて遊んだり(水好ききょうだい着替え持参)...寒いよ

帰りにでっかいジャスコで買い物して、晩御飯は簡単に焼肉。
けどなぜか(楽しかったのでついつい)気合入れて下準備。
にもかかわらず、こんな時に限って小食の子供ら。疲れて眠いらしい。

楽しかったなーまたどっか連れてってやりたいなー。
ほんっっと全員が小学生になって、こんなにお出かけも楽になるなんて。
こんな日が来るなんて、乳幼児の頃は想像もできなかったよ(´Д⊂)


土曜に気合入れすぎて、日曜は夫に子供任せてダラダラしてました (;・∀・)エヘ


関連記事

category: 絵日記

tb: --   cm: --