4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

  

07_10_17.gif 

 

コルセット生活2週間...ぼちぼち復活していきますっ (コルセット外しました
掃除洗濯整理整頓、たまりにたまった家事をこなしつつ

ブートキャンプも復活☆ (まだ基礎のみ1日おきにですが
いや、ホンッとね、腹筋がついてたんですよ。すごいよビリー!!
やめれませんよ?諦められないですよ?年中ダイエッター

ぎっくり腰の原因っていくつかあるようなんですが
「太りすぎだとなりやすい」   .................うわっυ これダー(;´д`)
で、腹筋もビリーでついてきてたし(マジで分かるほどっ)鍛えとかなきゃなーと。

ビリーの前に
VAAM(明治乳業)を飲むとかなりイイって聞いたので
気合入りついでにスーパーで物色.....えーっ!? 1本しかないよーυ (当然買いましたよ

体が動くって嬉しいーっ (帝王切開手術後以来の感激かも
アレもコレもと欲張って、今日は久々に4コマ漫画を描きまくってました (まだ描き足りない
.....................今度は肩こりがυ (今までこんな事無かったのにυ υ

き、気をつけねばっ(-∀-;) ←いつも張り切りすぎてヤリ過ぎるのが敗因かと


関連記事

category: 絵日記

tb: --   cm: --