4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

  

07_09_10.gif 

 

(いまさらですが) ウワサのブートキャンプ始めました☆ 

(リンク先を少し下にスクロールすると簡単な説明があるヨ
夏休み中は子供がしたりしてたのですが(次女次男小1遊び半分、長女小4長男小2真剣)
ノリノリでやってる姿を見られるのは恥ずかしくて、母は夏休み終わるまで待ってました(^^ゞ

本日、1枚目の基礎、2回目 (朝、子供を送り出した後やってます
.........はい、自分の身の重さを再確認。足とか尻とか、重すぎて上がらんっυ
ななななんだよっ!子供らは結構楽そうにやってたよっ!?
...........................すげーや、My子供達 _| ̄|○←体力なさすぎ

なんとか喰らいついて頑張ってますが(ひとには見せれない姿...)
基礎1本だけでダバダバに汗をかきます。終わったらシャワー必須υ
それでも、運動して汗かくのってなかなか気持ちイイですよ。それなりに楽しんでます。

これで痩せれば言うことなし。
....今のところ1キロ減 (食事も少~し気をつけるようになってるよーな
.....って!!! ここまでデブになったら1キロ上下くらいじゃびくともしませんがっ


あと、自転車買いました。カワイイーのっ
............ええ、予算オーバーですよ。
車が手に入って(夫がバイクで通勤するようになって)
ついつい車で出かける不精を回避すべく.....なんですがυ

体もサイフもダイエットせねば (-∀-;)

関連記事

category: 絵日記

tb: --   cm: --