4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

  

07_03_21.gif 

 

夫お休み。
「そーいや、もーすぐ結婚記念日だねぇ」と言う事で晩御飯を食べに行ってきました。
初めてのお店にチャレンジ☆
お目当てはビル2階の海鮮系のお店だったんだけど、

エレベーターがナゼか止まらず3階へ。
で、そこにも居酒屋があったので「ま、いいか」と、入る

(居酒屋さんなら子供の好きな物もあるだろうと
ハズレでした。見事に。
味付けは辛いわ、一部屋ごとに仕切られてて、回りに気疲れしなくていいけれど、
店内暗くて(カップルにはいいかも)子供には大不評υ υ 決めた夫もションボリ(-∀-;)
「次こそは!!」と、新規開拓に燃えております

(徒歩圏内に食べ物屋さんが多くて楽しい

そうそう、今週のメイン行事!卒園式も無事終了!
.....まー、アレだ、本当に小学生になれるのか!?ってな感じで 
感傷深いとか、まったく無縁で、元気いっぱい(良く言えば)の子供らでした。

(ああ、もう忘れたい卒園式

飲み友達んちのお子様とパパさんがインフルエンザで、飲み会の数が激減
早く元気になっていっぱい遊んでね!! (愚痴やらなんやら溜まってるYo!
子供ら皆集まってのワイワイガヤガヤが無いと、なんとなーく寂しくて。

洗脳されてるなー

今週、実家の方の友達のお店が、火事のとばっちりを受けて大変な事にυ
火事は怖い。京都に嫁に来て、すっっごく注意するように言われて

(木造家屋が密集してるからかな)
火事だけは気をつけねばと、心に刻み付けてきたけれど

....まさか友達の身に降りかかるとは
頑張って頑張ってきた彼女のお店。どうかちゃんと保障されますように。

なんか色々あった週でした。
あいかわらずなのは、日曜大工と部屋の模様替え。好きだなぁ
基本的に引き篭もり体質なのねー(*´∀`)

関連記事

category: 絵日記

tb: --   cm: --