4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

日常  

水曜ばかりに更新してるような気が....一週間で一番手が空いてる曜日って事でしょうか
(今回は長女の協力様様なのですが。ありがとう長女!!


07_02_21.gif 

 

まずはお詫びを....υ 本当にごめんなさいυ
「自分はちゃんとしている(はず」と激しく勘違いしておりましたυ
全然できてねぇー!っっつうのっっ _| ̄|○

ランドセルはジャスコの感謝ディに合わせて日をずらしました。しっかり5%offです(^^ゞ (子供に先に言ってなくてよかったわ
長女小3のミシン....ホントすごい。私...小3の頃ってこんなにしてたかしらん?? (ミシンの記憶はあるけれど...
女らしい事がトコトン苦手な私の娘とは思えないー
結婚以来、ほとんど使われる事のなかったミシンが息を吹き返しております。長女すげーよ (友達ママありがとう


関連記事

category: 絵日記

tb: --   cm: --