4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

  

06_11_28.gif 

 

次女次男の来春の入学に向けての準備も徐々に始動開始  

.........入学させてもらえるのか!?とか、かなり初歩の心配(-∀-;)
長男小1の喜ぶ顔が見たくてレア物ポケモン(ダイアモンドパール)を集めまくるが、

飽きてきているっぽいυ
学校で友達とドッヂボールして遊んだりしてくるのに夢中(それが健全な姿だとは思う。
長女小3はといえば、この冬、引っ越しちゃう友達と

「今のうちにいっっぱい遊ばなきゃ!」と燃えまくってる。燃えすぎ。
あ、あと、長男が今回の水泳教室のテストで合格したよー

(指定Tシャツ失くして母に怒られもしたよー(;`皿´)

書き出してみると、一週間のうちにもたくさん色んな事があるなぁ


関連記事

category: 絵日記

tb: --   cm: --