4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

  

06_08_22.gif 

長女が発見

どうも子供らは1日1回は雷落とされたいらしいです。何の嫌がらせだ

DSのマリオカートのカセットを無くしてた事が発覚し、家中大捜索。晩御飯直前

ちんたら探す気があるのか無いのか分からん態度に母憤慨
「見つからなかったら晩御飯作らないよ?7時までは待つね」(´∇`)ニッコリ
悲鳴と共に大捜索に本腰の入る子供ら。ばかもの。

基本的に外に持って行くのは禁止している(友達んち行く時くらいか
絶対に家の中にあるから!気合入れて探せー!!(めちゃめちゃちっちゃい

1時間後、子供部屋の布団の下から発見されました。
ポッと置いちゃうんだろうなー 気持ちは分からなくも無いけどやめて下さい(゚皿゚メ)


近所のママさんと話してて聞いたんですが
ゲーム(DS)のカセットを盗られたりってあるんだって(聞いたのは公園での出来事
大きな子に「それちょーだい」って言われたりするんだって
カバンに入れてベンチに置いて目を離した隙にカセットだけ抜き取られてたり
..........なんだかなぁ.....気をつけるしかないか


 

関連記事

category: 絵日記

tb: --   cm: --